難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みは辛いけど

本当なら明日から入院だった。祝日の為に一週間延びた。身体は正直だ。生理らしきものが来る。閉経したんやないの?

朝からカレー。ほうれん草入り卵焼き。

やっぱ家だと好きなもの食べるよ。

めちゃ旨そうやない?旨いけど😁

昼はうどん屋のおばちゃんが豚の耳焼いてくれたよ。

かけうどん頼んでトロロ入りとサービスの品。ご飯までくれた。店閉める前におやつに?くれたおむすび。旨いのよ。

夕方、オイル交換行く前に食べたはまんどラーメン。これ、カップ麺旨いや😋

沢山のこんにゃくでダイエットしようとしたけど、おでんにしたわ。

何故か余った米にカレー🍛かけて飲み物どうぞと渡された。息子よ、ちゃうやろ?2人で仲良く食べました笑笑


太郎の後ろ姿が好き。可愛い😍な。

娘、体重増えるが背が伸びない😅成長はしてるけどね。大丈夫かしら?

今日の名言集はおやすみです。

が、無限の足はMAXです。痛いなぁ。自業自得だけどね。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雨が降り☂️続けてます。晴れますように。ほな。