難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪気味で喉が痛いな

昨日は夕方から爆睡。夜中に起きてあさまで寝れず。トイレ🚽ばかり走る。アルブミンが良く効いたのだろう。

朝方寝ようとしたら旦那に起こされた。

で、今日は息子もなかなか起きないし、昼過ぎに一緒にラーメン屋に行き、駅まで送った🚉

ばり馬のラーメン天下一品に似てる?

やっと郵便局🏣に行って娘の育児手当を貯金できたよ。

夜は最後にヤフオクで落とした夢のいくらとエビを🦐使い豪華丼⁉️

が、いくら好きじゃない事に気付く。

辛いだけやん。宝石みたいで夢のような気がするけど、沢山はいらないや😅

ちょっと贅沢気分を味わいたいだけやった。食べてる途中に目眩が(>人<;)

血圧は異常なし。何やった?

ラーメン食べたら喉に激痛、まだ痛い。

今日は体調がよくありませぬ。

熱はない。が、寝不足か?疲れか?

まだ倒れる訳にはいかないよ。

みっこは豚のぬいぐるみしか友達居ません。太郎を追いかけてますが、逃げられます😅

ましろは輪っかをくちばしで移動させたり、二つ足にかけて遊びます。

ポポはボケーってしてます。

無限は今日とても動物臭い事に気付きました。太郎の匂いかな?ファブリーズじゃ、効かなかった。←パチ屋の。

負けまくるし、体調悪くなるし。腎臓あたりも痛い。久々の痛み。生理も出てきました。息子、生理用品や尿とりパッド買ってきてくれます。恥ずかしくないのか?😅

明日はゆっくりしようかなぁ。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日はコメント欄閉じますね。すいません。