難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっぱ退院しよう

息子、今日は熱が下がったらしい。取り敢えず、日曜日退院していいか聞いて貰うとOKが出た。体重も少しずつ減ってる。が、今日は食べれないもんばかりだったから塩分取り過ぎたかな。

朝昼晩の病院食🏥。朝は美味かった。

昼はダメだ。夜もイマイチかなぁ。

セロリの漬物やローソンの餃子、ブタメン食べちまったよ😅

久々の生理痛でダウン⤵️珍しく部屋に居ました。麻酔科とまた皮膚科には行きました。乾燥のせいか?指先が裂ける。ズキズキ痛くなる。腰痛もヤバイしな。

金曜日に退院予定だったから整形外科行く予定をキャンセル。

血糖値も1日4回から2回になりました。

朝は低いが夜が高い。ステロイドの副作用で糖尿になっただろうと確定した。が、治療を急いでするほどではないらしい。基本、甘いモノや果物は食べないから大丈夫??米があかんかー😅

今日の雲。目玉が二つありました😁

浮腫みもまだあるし、攣るけれど、水が抜けたから少しは楽になってます。

入院しなきゃダメ👎って🙅‍♂️あかんよな。年末年始、入院しないようにしたい。

が、ラーメン食べたいしな🍜😁

夕方、ナプキンを仲良い看護師さんが仕事終わりにチャリで買って来てくれました。助かりました。旦那が持って来てくれないからな。違うやつだとかぶれるからなぁ。助かりましたわ😊感謝🫂

今日の名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

あと少しの入院ライフ楽しみます。


親父は真面目に病院に行ったようです。明日も検査、来週も検査?火曜日について行こうと思います。家族はいませんと言った親父。何故によ😭

悪い結果が出ませんように。が、親父はバチが当たる生き方してるからなぁ。😅