難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大食い動画に感化される

昨夜は息子が夜な夜な雪で☃️遊びだし寝れずにた付き合ってたら寝れず。大食い動画を見てたら干物と駅弁が食べたくなった。干物を求めてスーパーへ。

何故かマグロとイカそうめんを買わされた😁ほっけしかなかったが、旨い😋

買い物行くとやはりヤンキー親子が身体障害者の駐車場スペースに停めてる。待つ間も周りへ配慮せずに2台入って待てるとこに我が車だけしか入れないように待ってるんだ。頭がおかしいよな。

今日はゆっくりするぞと思ってリビングでゴロゴロ。下痢やしなぁ😁

娘と旦那はガチャしに行った。息子とインコ🦜と遊ぶ。映画観る。夕方いきなり息子が広島駅に行きたいって言う。

無限の大好きな駅うどん。肉、天ぷら、きつねが入ったうどん。マジ最高。

藻塩そば。めっちゃ不味かった😅

駅弁はほぼ売り切れてました。

手作りで売ってたかなわの弁当🍱

穴子飯、鯖寿司。高いけど味は最高。

どんだけ食うんだ?笑笑

買わなかったけど、はっさく大福は広島土産にいいですよ。

川通り餅も、胡桃が入って旨いです。

もみじ饅頭だけじゃないのよね。

さ、食い倒れ、今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

久々に乗ったJR、めちゃ密でした。

乗り物は人が沢山いるし、酔うから苦手です。歩きすぎた?かも。

咳が治りませぬ。嫌だな。