難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメンとうどん

朝ご飯。またうどんとセロリの漬物。

セロリは水でしっかり洗い塩分抜く。

息子を起こすが起きない。薬局行くがまだ早すぎた。パチ屋ガラガラ。面白くないわ。行きたいラーメン屋に行こう。

ナビで行く。行列ないぜ。ん?休み?😅

二軒目、またドライブ🚘。

鯛出汁らぁめんセット。優しい味だ。

隣の女性、女性のお客様にはデザート付きですって言われて喜んでる。無限にはないやろうなぁ。こないだ病院の女子トイレで無限を見て2回出て確かめたおばさん。間違えてないですよと行ってすいませんね、と謝ったばかりだ😅

がしかし、ラーメン食べ終わるとデザート出された。😵女性って分かりましたか?そりゃぁ、分かりますよ。と女将さん?ありがとうございます😊と思わず言ってしまいました。嬉しかったな😊

川を眺めてひと休憩。さてどうする?お気に入りのラーメン屋に行く?適当に走ってたら迷子に😅道が変わり過ぎ?

結局、通り過ぎる事2回。諦めて帰る方向へ。が、もう一軒行きたいのだ。

背脂足して頼んだラーメン。ザ、広島豚骨醤油。どこも美味いんだよ。けどね、感激するほどではないんだよなぁ。

帰宅して海外ドラマ観る。寝そうになったら娘が帰宅。ポポの調子が悪いから病院行きたいと息子。頼む時だけ都合よく使う。けど、心配だから息子と駅で待ち合わせして、病院へ、また迷子になる。

息子と喧嘩。今日、頭回らないし。

結局、6千円近く取られました。消化不良らしい。暖めてあげてと言われました。みっこの死は聞いたら仕方ないんだと納得。ちゃんと聞かなきゃね。

からの丸亀製麺。あんかけ卵明太子。旨い😋麺類ばかりだ。食いすぎやん。今日の名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ちゃんとごはん作ってたのになぁ。丸亀製麺行きたいって言うし、食べたかったし。麺類ばかりだ😅

明日は気をつけよ。ほんま、あかんな😅