難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

学校の先生

自分の子供時代や息子、娘の担任の先生と沢山の先生を見てきたけど、いい先生との出会いってなかなかない。だけど、人生って担任の先生で随分と変わる。

今の娘の担任の先生、臨採だけど完璧なんだよね。返ってくる答えが的確だ。

学級崩壊してたクラスも随分と落ち着いてるらしい。1人を除いて😅

コロナのせいで、学校もネット配信の計画が出てるけど、家庭への負担は掛かるはず。貧富の差が激しい日本🇯🇵皆んながネット環境が整ってるわけじゃない。

連絡ノートに書いて📓見た。ちゃんと返信あり、納得。夕方、娘が宿題を忘れて学校🏫へ。担任と話す。前の担任も寄って来る。保健室の先生もやってくる。皆んなで暫しtalking time笑笑

娘は恵まれているな。息子は約束守らない。部屋から出て来ず。無視してます。

久々にお菓子を食べた。止まらんね😅

しっかり煮込んだこんにゃくと大根。

久々のUFO美味かったよ。病院行って娘と尾道ラーメン🍜の店に。

今日も食べ過ぎましたがな😅

帰宅して、こたつ布団を変えて細かくちぎる。やはり手が痛いよ😭

断捨離?したらこんな時間に。

今日の名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

やはり、顔に激痛と痺れは治らず痛いです。MRI意味あったのかしら?😅

明日もまた朝から病院🏥に行って来ます。毎日病院だなぁ😖

ちょいと中段チェリー🍒引いたけど負けました😅けど、ちょっとだけです。

長い時間は疲れます。もう無理だな。

今日はゆっくり寝たい。ほな。