難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

暇だから食べて作るわ

昨夜はいつの間にか寝て起きたら22時過ぎ。ばっちり目が覚めて寝れない。

サバ焼いたままタイマーしてたんや。

夜な夜なキャベツと大根菜とワカメの味噌汁を作り、鯖と食べる。旨いわ😋見かけ悪いな😁が、旨かっだからよし。

朝まで寝れず。やっと寝たと思ったら気配が。娘が見つめてる😁ママおはよう☀いってきまーすと言って元気に学校🏫へ、また寝る。母、失格やねぇ😢

息子起こすか悩みながらまた寝る。したら起きてきた。奇跡だ…笑笑

朝からカレーと卵焼き。食べて息子を駅まで🚉連れて行く。遅刻やけどね。

帰り道、お仕事へ行く。さっくり負ける

おじちゃんがチョコレート🍫くれたわ。

空を見上げて深呼吸。

畑のブロッコリー🥦はまだ小さいかな?

暇なんで煮物作りました。美味かった。

久々に韓国冷麺。飲めるわ、これ。

夜ご飯は息子が作った生姜焼き。

病院行くと時間間違えて早めに着いた😅

が、診察10人待ち。無限は爆睡😅

看護師さんに起こされた。肩、腰、両膝に注射💉手根管の注射💉もしたよ。

咳し過ぎて胸が痛いです。

浮腫み過ぎて注射の針が届かなくなるかもしれないって心配されました😅

今日の名言集

今日の空は癒されました。

今日も沢山ご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院。ペインクリニック、皮膚科、血液内科です。何時に帰れるんやろうか。笑笑