難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

不評…朝昼晩の病院食…いらんけど

いつも起きてショックを受ける朝ご飯🥣。

味噌汁だけは美味しいんよ。けど、なーぬ?

牛乳も飲まない。ご飯🍚は病友がくれた昆布がある。それ食べたら美味かったわ笑笑痩せんな😅

朝から気持ち悪かったから肩に注射💉して貰ったからかずっと寝てました。☔️が凄いしね。

クッションに囲まれてるから居心地はいいです。

ほぼ我が家になってる個室笑笑

昔は貰った千羽鶴とか飾ってたもんな。まだお陰で生きてます。娘の保育園の先生方が折ってくれたんだよね。あの世に行ったら原爆ドームへ持って行ってもらう予定です。

朝はカルシウム剤を食べます。微妙に不味い。

昼はまともだけどほぼブタメン。お腹いっぱいになる。シャケは好きだから嬉しかったな。

でまたまた爆睡してました。夕方にまた気持ち悪い🥴から先生に連絡して貰い、肩に注射💉してもらう。筋肉注射で痛いけど割と効きます。

煮込みハンバーグは味ありました。が、お腹空いてない。ハンバーグは完食したよ。


雨は降ったがちゃんと歩いてました。これ以上歩くのは無理だし,痩せはしないよ。

絶食か?笑笑

息子は久々に休みだったらしく、部屋を掃除してくれてるようです。ゴミ屋敷がまともになるかな?が、私の部屋に服を置いてるから意味ないろ❓って喧嘩に🤛🤜。それも綺麗にするそうです。GWはほぼ休みが無かった息子。会いには来なかったな。寂しいな😞😿

が、来週末には2週間になるから治療しなきゃ帰るかな笑

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中ご訪問頂きありがとうございます😊

主治医やっと風邪の抗生物質だしてくれた。

が、もうほぼ治りましたよ😅看護師さん、持って来ないしなぁ。

あまり病院が居心地いいと困るなぁ。

久々に男性と話しました笑若い子より同じくらいの人がいいわ😆

ま、病院は暇よね🏥って言うくらいやけど。

さ、寝れるかしら?