難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

さげさげ気分でロックンラーメン?


昨夜はましろを探しまくって近所にも声かけたが、やはり帰って来なかった。

息子も早起きして探したらしい。息子はもう気持ちを切り替えたと。無限は一日中ましろの事ばかり考えてた。失って気付く。どれだけ自分にとって必要だったか?大切だったかを思い知る。

パチ屋に行くがこんな時は歯止めが効かない。

よし、ラーメン屋に行こう!

1件目、駐車場が遠い。諦めた🤦‍♀️

二件目、まぜそばに行く。

辛いの無理だから1辛。ご飯小を頼む。

不味くはないけど旨くもない😅

満足しない。この近くには4軒気になる店がある。制覇しなきゃ。迷子になる。

やっと見つけた。まぜそば屋やった😅が、カレーラーメンが旨い😋って言う。

ご飯と温玉が付いてくる。がしかし、卵かけご飯にして下さいねと。はい?笑笑

卵かけご飯は美味かった。カレーラーメンは不味い😅カレーだけ残る.スプーンないし、飲みましたとも😁が、昭和の歌謡曲が流れてる店内は好きやな。

駐車場、ラーメン代位かかりました😅で、ハズレやし😭またパチ屋に行く。

もう、グダグダですわ😭

帰宅してゴロゴロ。息子待ち。

足がとてつもなく攣りまくり、おおさわぎ。尋常ない痛みが長く続く。子供ら珍しく焦ってました。無限は般若みたいでした😁

息子が作ったご飯。つけ麺やし😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日には立ち直りたいな。ほな、ななな笑笑