難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

あと少し頑張れないか?息子よ😭

夜な夜なふきとごぼうとこんにゃくを炊きました。めちゃ旨いやんか😁

茶色いもんは旨いんよ。日本人やけ😁

朝、爆睡する。このパターンだわさ。

起きたら息子寝てる。起きてくる気配がない。二階まで上がるのは息苦しくて辛いんだよね。起こすが行きたくないオーラ出まくりやんか。また血圧上がるから下に降りた。音がし出したから出かけました.が、電話出ない、LINE見ない。

いい天気だよ、あちこち綺麗だよ。

学校に電話して謝る。卒業まで休まないのが卒業の条件だ。やっと昼から行きますのLINEが来たから学校に🏫電話🤙

もう少しじゃん、しっかりしろよな。

早めに帰宅してゴロゴロしたよ。

取り敢えず勝ちました✌️

夕方、整形外科へ。仲良しの徒手の先生が転勤するようだ。変な人やと嫌だ。

娘と旦那を迎えに行く.息子は家でカレー🍛のリベンジ🍛笑笑レトルトだが。


かっぱ寿司🍣久々だ。

味が良くなってるんやない?ガラガラ。

茄子のお寿司が一番好きかも知れん😁

腰と脚が痛いから注射💉して貰ったけど注射が痛かったわ笑笑肩こりも。

手根管の注射💉は1ヶ月に一回しか出来ないそうです。入院前にするかな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

旦那が髭剃りのクリーム買っておけと言う。休みの時に言えよ。自分で買えよって話だ。病気の無限はあんたの奴隷じゃないし。無限使わねーし😅ゲームする時間あって、バスでゲーム買いに行くなら髭剃りのクリーム買って来れるわな。

原辰徳やわ〜.ほな、ななな笑笑