難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝まくり、息子とランチ

昨夜は早くに寝たから早くに目が覚めて夜な夜なシチューを作りましたわ。

半額のロールキャベツを入れて。

シチューの素が足りない。バターと塩胡椒、コンソメで味を足したよ。

朝方やはり眠くなり娘が起きて来てギューしたまま爆睡した母でした。起きたら居ない😅息子は学校休み。本屋に連れてけと。母は近くのパチ屋へ。一緒にご飯食べようとしたら帰ろうとしてた息子。

引き止めて息子が行きたかったカレー屋へ行って見た。カレー屋か😅

チキンカレーにご飯大盛りの卵トッピング。めちゃくちゃ手際悪い店や。

しかも、不味くないが美味くない😅

息子と顔を見合わせる.ショックを🤯受けてた息子なり笑笑そんなもんさ。

スーパーで広島菜鯖寿司を買いました。

おやつにたこ焼きチンしました。ほぼ、帰宅して寝ました。痛みで目が覚めましたが、久々に寝ました.幸せ。

いい天気だったからかなぁ。

シチューの素と具を足しました。旨し。

買ったコロッケとからし菜のお浸し。

ずっと寝て食べての一日を過ごしました。たまにはいいかな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

お尻が痒い。薬効いてないよな。目薬も消えたし?目が腫れてます。

ほな、ななな😅