難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

壊れすぎる我が家

やっとIHが直って安心したが、風呂に入ったらシャワーが水や。寒いぞ?

朝見たらお湯が沸いてない。メーカーに来てもらう。また基盤が壊れてると。

修理に6万はかかると。はい?で、明日しか直りませんや。シャワー押すとこも壊れてる。そこは別会社。何度も新築の時から壊れてる。建売りはあかんな。

夕方は湯を沸かして子供達と軽く身体を洗いました。水で髪を洗う息子。風邪ひくぞ。風呂ないと不便だわ。

夜な夜な作った卵かけご飯からの炒飯。辛過ぎたわ.朝はオムライスにした。

買って来た蕗を炊いたらやはり辛い😅

つくしが見えます?娘が4本見つけできたので入れました。美味かった。パチ屋はガラガラです。

久々に勝ちました。修理代?

最後少し入れたので出た時に辞めれば良かったな。

明日は修理。いや、息子のカウンセリングや。昼から入学説明会や。月曜日やと思ってた。旦那に午前中休んでもらわなきゃ。娘、卒業式の準備で休みらしい。予定狂いまくりです.今日はパチ屋で知り合ったおっちゃんにタイヤ交換して貰いました。無料です。

さ、今日も沢山のこ訪問、ポチッとありがとうございます😊


今日のパクリの名言集。

足の小指🦵浮腫んでるから腫れてるかは分からず😅

痛いのはいたいです。旦那も息子もガーゼ交換したら患部を触るので喧嘩になりますわ.デブなのが悪い👎って言われます😭

昨夜は寝れなかったから今日は寝たい😅

ほな、ななな笑笑