難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝からドタバタ💨

ゆっくり寝て病院行こうと思いゴロゴロしてたが、原付きの免許調べてたら住民票がいる?急いで区役所へ。混んでるやないかーい。待ちます?待ちません。いや、待ちましたよ😅

痔も出てる.肛門科に電話📞薬だけ下さい。先生嫌いだし、先生も嫌いだろ?指定した薬💊出して貰いました。薬局にワガママ言ってお取り寄せしてもらう。

血液内科で予約11時過ぎ.麻酔科間に合うか?間に合ったが待つって言うから、血液検査に先に行く。戻ったら直ぐに診てくれた。って話するだけで、薬貰うために行くだけだけど.血内へ戻るが、人が減ってないからランチ行きまーす。

隣の駅までゆっくり歩き商店街へ.

前へなかなか進まない。もう、廃れてしまったよな。

昔からある喫茶店。行きたかったけど、食べたいランチがなかった。広島で一番古いんじゃないかな?

ワンコインランチ500円だよ.

味噌汁とご飯はお代わり自由です。

病院から遠い?から往復2時間近くかかりました。健康なら早く着くはず😁


歩いたわ。ラーメン屋はあったけど我慢したよ.体重マジやばかったからね。

足がどんどん痛くなりました.爪が割れて取れそうになってます。皮膚科行けと言われたけど予約取れないから来週?

2時過ぎに戻る。まだみたい。取り敢えず中には入った。が、待つよ.新人だらけ?回る訳ない。辞めた人も休んでる人も移動した人もいる。いじめとかかな?

血液検査。悪いな。体重ヤバイな。先生久々に切れた😅入院しろってさ。駄々捏ねたけど無理そう。誕生日に入院って言うからありえないって言うたら怒られた。仕方ないから次の日にして貰う。入学説明会は行く。入学式は出る。1週間だけはしろと。やだけど仕方ないな。

足も痛いし、皮膚はぼろぼろやし、あちこち痛いし。痩せても治らんけど😅

個室じゃなきゃ入院しないから〜って言うたらまた先生怒ったわ笑

買い物行って旦那迎えに行って帰宅して丸亀製麺へ。久々やと旨いわ.痩せる気なしやん😅

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足、バイ菌入ったらヤバいから気をつけてと。血内終わって入院手続きする前に皮膚科に寄りました.看護師さんが心配してくれて、無限さんマジヤバいから電話しろって言われました。整形外科やなくて爪は皮膚科?


今日のパクリの名言集。内容と合ってないのはいつもの事.誰かに伝わりますように😁ほな、ななな笑笑