難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

次の入院決まったから遊ぶぞ😁

朝早く目が覚める。天ぷら揚げちゃう?

タラの芽買ってたんだよねー。春菊も庭から収穫したやつ揚げよ。

朝方寝ぼけてるから上手く揚げれん。

うどんに入れたらばり旨いやんか。

豆苗アート。凄い事になってますよ笑笑

ハナッコリーも茹でた.やはり美味しいわ。柔らかいんだよね。

やっと寝たら息子に起こされ、旦那に起こされ、娘に起こされる。寝れん💢

病院に行くしかないか。少ないけど待つな。いつもよりは待たなかったよ。

知り合いのおばちゃんが弱ってる。足腰弱り、食欲もない。励ます。気合いだよー。頼むからまだ生きて欲しい。

前に知り合った肝硬変の連れも無限と入れ替わりに救急車🚑で運ばれて入院してた。久々の再会だ。ウィルス性かもって後から聞いた。移らんよな?😅

病院帰りにやっと二郎系ラーメンに行く。野菜まし油マシマシアジ濃いめ.

がしかし、胃が小さくなってるからきつかったよ。が、旨いよな。

お仕事へ、出ました、勝ちました😁

疲れました.9日からまた入院決まったよ。真面目に痩せますよ、はい😁

主治医も今回は早く体重落ちたから太るのも早いし、もう少し居たら良かったなってさ😅だよなー。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

夜、またトンカツやった。血豆出来るわ。なかなか潰れんな😭

ほな、ななな笑笑