難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

笑顔はいい、歩かなきゃ寝たきりになる

ずっとベッドに🛌いると動きたくなくなる。

身体も重いし、しんどい。このままじゃあかんなって思って、挫いた足を引き摺りながら🦵脱走する😅が、凄い時間がかかるのよね。

朝昼晩の病院食🏥

野菜ポトフ。生煮やんか。

大根サラダしか食べれないや。お茶漬けよ。

煮魚は美味しい。が、娘が来て食べるし😅

旦那がまたたけのこ貰ったので、天ぷらにして持って来てくれたけど、油っぽい。病院では油はほぼ使わない。煮物が良かったけど。

また、明日の体重やばくないですか?😅今回はガッツリ痩せない。抗がん剤治療まで5キロは痩せなきゃね。無理ちゃうか?がんばんべ笑

暇だから脱走して空を見上げて気持ち切り替え

よく見ると木の間に小さいたんぽぽがいたよ。

何かしら楽しみないと土日は暇だ。けど、今日は昔から知ってる看護師さん担当やし、いるしで楽しいメンバーでした。やっぱり、話すのも笑顔で互いに仲良く出来るのも幸せやね。

笑顔っていい。笑いっていいな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日から頑張らないとな😁

足はまだ浮腫んでるし、痛いです😭


今の時点でこれやけど、左側が攣りまくるのよね。もう歩きたくないかも😅

ほな、ななな笑笑