難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

老人ホームだっけか。

朝から晩まで「看護師さーん」と爺さんが叫ぶ。それにつられて婆さんも叫ぶ。さっきはお経を唱え、今は独り言をブツブツ叫ぶ。

個室の隣は4人部屋。やっと1人違う部屋に行ったって思ったら3人になってる_:(´ཀ`」 ∠):

ナースステーションから1番遠い部屋なのに。

朝から晩まで看護師さんは走りまくる.看護師より介護の仕事ばかりだ。呼んでもなかなか来れない。ま、仕方ないけどね。

天眼石届きました。一個は無理矢理つけてます。頭が痛くて肩こりでヤバかった。治るかな?

足の浮腫みは良くなって来ましたよ。

顔に見えないかな?↑

雨が降ったり止んだりの一日でした。

病院食はやはりあまり受け付けませんな。が、なかなか痩せないぞ。体調は上がって来ました。頑張ってあるいてるんだけどな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、ななな笑笑