難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やはり母や、料理も最高や

食欲がないと聞いてから母が心配しておかずを作って持って来た。土日は旦那が。体重は増えてる。皆んな痩せさす気ないのかしらね😅

朝ご飯。ふりかけかけて食べた。ひもじい😭

昼前に母が来た。面会15分やけど個室やし。が、真面目な母はすぐ帰ろうとする。

きんぴら、切り干し大根、高菜炒め、ウィンナー2本、特大卵焼き3つ。母の卵焼きは最高に美味い.味に自信がないって言うけど涙出るくらい美味かった。ちょいと味付けは辛いけど。

早めに帰って行った。見送りしたら涙が出そうになった。振り返って手を振る母。やはり母ちゃんは大事やわ。昔は仲悪かったのにね。

手が悪いからなかなか進まないけど、暇な時はスクラッチアートしてます。

夕方、一万歩行かないから廊下を歩いた。


ご褒美は夜景。街の灯りが眩しいなぁ。


これからまた少し歩きました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日、体重やばい。今週帰宅出来ないもな😭

ほな、ななな笑笑