難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ゆっくり更新します

体重はあまり減らないけど、下痢と吐き気で体調が悪かった。ご飯も受け付けないし。

尿の出も悪いし、数値が下がってる。

唯一食べれたのはサンドウィッチ🥪

一日一回食べてます。病院食は無理。

毎日寝てる。けど歩きもしてます.


今日は半日ほぼ寝てたから少ないけどね。一万二千歩は歩いてます。寝たきりになりたくないし。けど、身体はしんどいです。早くに寝るのでブログ書いてませんでした.

体調悪いから抗がん剤治療も出来ず、体重は下がらなくなったので入院延びそうですわ。

個室だけど、認知症のお爺ちゃんお婆ちゃんが叫びまくるのでうるさいし、看護師さんは走りまくってなかなか来れませんしな。

息子は頑張って学校行ってます。安心して入院出来ます。息子撮影の雲と桜?

ゆっくり寝て過ごそうと思います。

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、ななな笑笑

病院では毎日色んなドラマが生まれてます。

無限はみた!みたいな笑笑