難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

記事が消えた😭

明日急遽退院決まりました。夜に笑笑

病院満床やし、痩せないし、抗がん剤治療したら心臓止まる🫀らしい。

帰るしかないな😭

病友、悲しみ激怒。

看護師さん、パニック🤯

本当、すまないな😭


頑張って歩いたのにさ。


天気良かったしね。


網の向こうで必死に咲いてました。

今回も色んな人と出会い話し、楽しい時間を過ごせました。看護師さんにも良くしてもらいました。よく寝れました。まだいたかったけど、幽霊と同居は辛いな😭


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます笑

ではでは。明日はアタシの風が吹くさ。