難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院周りで最後にドーン😭

朝4時前にまた目が覚める。週間?

さて、明るくなるまでゴロゴロTimeなり。

明るくなってから庭で野菜を収穫したよ。

葱坊主、パセリ、春菊。食べるだけにしよう。

パセリ左上、右上は春菊。葱坊主は左下。

朝から豪華な食卓となりました。自分用😁

入院しているお友達にもお弁当🍱をね。

娘が昨夜吐いたので朝から病院へ。一番乗り。

薬だけ貰う。久々だから先生と話すこと30分。

息子の成長を喜んでくれました。18年の付き合いだならなぁ。急いで帰宅して、肛門科へ。

薬を貰って薬局へ。それから病院へ行き、病棟に薬を返し、治療室に。

アルブミンの点滴と利尿剤をした。体重増えてました。入院意味なしかい笑笑

受診ないはずが呼ばれる。幽霊の話をしたら、病院だから当たり前やし、無限が居た病室はおるんやと。言ったら退院さしたのにって😡

塩撒く人沢山いるみたいで怒られた。掃除をちゃんとしてくれないって言うても怒られる。何故だ?入院禁止になるぞってさ😅

怒られてばっかや。やっぱ嫌だな、病院🏥

価値観の違いだわ、主治医とは。友達に弁当渡して少し話をしてラーメン屋へ。

辛い尾道ラーメン。辛かった。

チャーハンは美味かったよ。今日のパクリの名言集。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

帰りにむしゃくしゃしてパチ屋に行ったら負けた。けど、またわらび貰いました😁

夜な夜な皆さんとこ回ります。