難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みは辛いな

今回は浮腫みが戻るのが早いや。自転車に乗ろうとしたら、足が上がらず漕げなかった😭

昨日貰った蕨は上手くアク抜き出来ました。

あじさいさんに教えて貰った卵とじ。とじれてないけど😅美味かった。ありがとう😊

朝ご飯はこれでーす。

まだたけのこと蕨がありますわ。

お仕事へ行くとやはり調子が悪い。早めに帰宅してYouTube LIVEを観てました。娘の自転車の練習にも付き合って疲れました😅

暑いから水浴び💦まるは喜んでました。

ぽぽもめちゃくちゃ喜んで濡れまくり。

みぃは怖いのか?逃げまくりました。

息子が描いた母の絵。何故か親近感湧いた😁

夕方、息子と買い物に行きました。やっぱ2人だと楽です。買い物カゴにチョコとかいつの間にか入ってますけどね😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

どうしたら、痩せるんだろう?利尿剤が効いてないかもな。

退院したらダメだな😅

明日はもっといい事ありますように。