難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

バランスか?目眩か?

昨日、苗を買いに行ってお金を払う時に、レジの前の台に突っ込んだ。夜になって首からどんどん肩下まで痛くなる。カロナールじゃ効かないよね。湿布貼るがダメやし👎

朝、動けば治ると思い、畑仕事や。

玉葱を収穫したよ。草抜きもしたよ。キツい。

玉ねぎの葉も切り水につけといたよ、、。

本当はね、これが一番すきなんだよねぇ。

他の野菜たちも育ってまーす。多分😁

旦那が玉葱をスライスして🧅食べてたよ。

玉葱の葉としらすとたけのこと豚肉を炒めたら最高に美味しいです。ご飯お代わりー。

夕方、整形外科へ。首にステロイドの注射を💉倍にして貰ったら少し痛みが軽減した。が、浮腫みは酷くなるよ。血糖値も上がるはず。

お風呂に入れないけど、お股を洗ってたら、湯船の蓋の方にふらついて転けた😭痛〜い😭

右太もも真っ赤🦵。ヒリヒリしますわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

まだ肩に幽霊連れてるのかなぁ。運がダダ下がりです。

昼はうどんだしで作って貰った天丼。胃が小さくなってるのか?食べきれませんでした。ご飯は少なめよ。おかしいな。

さて、明日は病院🏥また体重増えてるはずだから怒られるわ😭

本当はね、治療出来てないし、病院行くの辞めたいのよね。けど、難病指定して貰わないと整形外科いけないから仕方ない。痛みさえ、軽減したらいいの。難病だとね、緩和ケア入れないんだよ。自宅で亡くなるか?病院で亡くなるか?そろそろ断捨離始めなきゃ、動けなくなりそう。いやいやまだ踏ん張ります😅多分?