難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

変わって来た息子

高校を卒業してからの息子の人生はガラリと変わった。あんなに悩んで泣いてぶつかりあった6年間は何だったんだろう?

今は学校も自分で起きていくし、自動車学校も🚗行く。仮免もちゃんと受かって来たよ。前の日に半クラのイメトレしたしね、やり方教えたから。餅は餅屋やで。母もたまには役に立つやろ?笑笑

が、オチもある。5人?で受けてマニュアル2人、オートマ3人で仲良く話していたらしい。息子にとっては凄い事なんだよね。人嫌いやから.

試験を受けて、教室で待つ。落ちた人は教室から出なければならない.先生が入って来て番号を言う.一番。以上…。息子のみ受かりました😅その後予約で下に行くとみんな居て、不穏な空気が。話さないまま別れたと。女の子と自転車置き場で遭遇。頭だけ下げてさよならしたと。息子、荒れた.神様はいつも酷い仕打ちをすると。母、複雑や。受かった、良かった。が、そこ?上手く交わして話すことは息子には無理だよな。息子、頑張れ👍洗車と一緒だよ。綺麗にすれば先には明るい未来が?あるはず😁

さて、夜中から吐き気と腹痛で泣いてた無限。

便秘から下痢になるまでがキツイのよね.汗だく💦になりながら痛みに耐える.貧血の薬を飲んだらこうなるんだわ。便は真っ黒やし。

昼前まで苦しんで病院🏥へ。足りない薬を出して貰うが、帰宅して見ると2週間いるのに二日分しかないやん😅またやんか。😭

新しい人がしてくれたが、一回目失敗。ベテラン看護師さんが来て変わる.1発やね😅

次は入れますって言う。任せたよ😊いつも会うおばちゃん、どんどん痩せこけていく.心配だよ。励ましてから別れる。次にまた必ず会う約束をする。ご飯だけは食べんさいよと。

病友と一服しながら少し話す。帰りにラーメン屋へ。行きたいとこはもう閉まる。久々に博多ラーメン来たら味が薄いし、待たされた.

ニラ玉ラーメン800円…替え玉2個で1000円。

トイレ行きたくてパチ屋に行く。少しだけするよな。負けるよな.速攻帰宅する.

帰宅したら息子と色々話した.母にも電話した。明日、息子は婆ちゃんちにゲーム🎮しに行くらしい。活動的になったから安心だよ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


庭で採れたあさつき?

茄子と炒めたら美味しかった。朝ごはん.

夜は旦那がネットで買ったジャガイモが芽が🥔出て来たからカレーとポテサラ作ってました!

💩した分、食べるからあかんのやわ😅

でもね、食べる事は生きる事。

これ、本気、大事だと思います。はい。