難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

暇だから食べる寝るしかないね

折角のGWだけど、コロナ禍だから閉じこもるしかないよね。雨も降ったり止んだり。

息子は自転車で婆ちゃんちへ。迷子になり倍の時間かかったようだ。これも経験だよ😁

宮島うえの屋の穴子弁当食べたらしい。

叔母さんも来て3人でwillスポーツしたらしい。

息子、叔母さんに負けたって😅2人、確か70オーバーだよ?笑笑

叔母さんも←無限の叔母さん。息子の変わりようにびっくり‼️したようだ。出来の悪い息子と姪を比べてたしな。可愛がってくれなかった。心配はしてくれたけどよく責められたな。

昨日の茄子が残ったから卵で味を整えて醤油味にしたら美味しかったよ。浅葱追加.

旦那が作ったカレー🍛甘過ぎや.

じゃがいもが🥔入ったカレー🍛嫌いだな。

ブロガーさんが教えてくれたポテサラとチーズを入れて焼いてみた。春巻きの皮って言うたのに餃子の皮を買ってきた息子😅

旦那は揚げてました.焼いた方がいいわ。

食べて寝て太るパターンんだよ😅

気になってたにぼたん。なかなかうまし。

煮干しより坦々麺って味でした.

婆ちゃんが買ってくれた焼きサンド器。

息子が喜んで作ってました。なかなかよ。

無限はいらないって言うたんやけどな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、目が見えにくい。浮腫みかな?昨日、点滴してトイレ🚽に行ったら引いたような?

寝不足かと思ったら違うし。体調悪いんやろうな。食欲はあるけど、夜はない。


花壇の茗荷、植え替えるの遅いかな。

今年も出来ないかも。プランターに植え替えた方が出来るみたいね。

さ、明日は散歩くらい🚶‍♂️しようかな。

寝たきりになりそうです、はい😅