難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

壮絶な人生でも歌で幸せにするYouTuber


根のシン/母が強迫性障害で闇金から逃れるため夜逃げ/学校通わず車上生活三年で風呂入らず腰まで伸びた髪の毛

たまたま観てたら上がって来た動画.

夢中になって観て彼の音楽を聴いてたら朝になった。

この人の人生は壮絶だけど、彼の歩いて来た道は尊敬する。

人のせいにせずに夢に向かって自分の道を歩いてる彼を見続けたいなと思った。

興味がある方は見て下さいね。


さ、病院行かなきゃな😅