難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院行きたくなくてゴーロゴロしたのにさ

おい、病院行かないのか?で起こされた。

目覚め悪いな。せっかく寝てるのに起こすな。

不登校児みたいになっちまってるぜ。何時に行こうと待たされるんだもんな。何とか行く。

車降りた途端に貧血MAX😭🥴🌀🌀ヤバい?

立ち止まりながら何とか歩く。ふーらふら🌀

体重測って血圧測って。歩いたのに130位しかないからやはり血圧低いんじゃね?看護師さんに言うけど休んでしか言わないし、受診ないし。落ち着いたんで、点滴のとこへ行くと仲良しのおばちゃん二人いた。話まくるが、皆んな無限が点滴打つ前に終わったし😅待つのやだ。

ベテラン看護師さんだから一瞬で入るし。待ち時間で終わったんじゃねぇ?トイレ行きながら帰宅。いや、ラーメン屋行かなきゃ。一軒目並んでるからヤメ。二軒目入れる。

味噌ラーメンにしてみた、炒飯は美味かった😁

雨が☔️凄い。息子が仮免2回目に行くって言うから電話したら🤙自転車🚲で行くと。

が、どんどん酷くなるし、車は多いからまた電話した🤙←過保護や笑笑

風邪ひくと困るしね。前見えないしね.連れて行き待ちました。娘とペットショップとダイソーとコメダに行き時間を潰す.母腹すいてない

娘は夢のコメダに喜んでました。対して美味くないぞ😅レンチンにしか見えないピザ。

終わりましたって連絡来たから行くと、終わってない?娘が聞きに行くとまだ1時間?は?

仮免は合格💮しました。時間潰しに雨の中公園のブランコで喜ぶ娘。母、疲れてる😅

ガソリンスタンドの⛽️行くと高いしな。

やっと終わる。またペットショップへ行け?コンビニで好きなもの買って?祝いや!?マジかい❓夜はハンバーグ、食べすぎやん。

旦那が作ったハクション大魔王のハンバーグ。

息子が半額で昨日買ったハンバーグ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほんま、疲れたわ。フラフラ🥴は何処?

母ちゃん

まだまだ倒れれんな😭踏ん張るべ.