難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べすぎる、大人買いする。

朝、背脂炒飯作ると不味いって言われた😭

雨やし暇やし。ラーメン🍜悩むな。

20年振りのどさんこラーメン🍜懐かしい。

炒飯バリうま。味噌ラーメン美味しいやん。

昭和って味が一番美味しいのかも知れんな。が、量が少ないんだよね。セブンへ。

YouTubeで見たセブンのサンドウィッチ🥪

からの本屋に行って娘が欲しがってた本を大人買いしたよ。パチスロ行くよりいいやん?

帰宅して見るが飽きるな😅老眼やし疲れて爆睡しました。こんな生活やばいよな😅

大根食べたくて軽くおやつに?炊いた。

親父から電話🤙パチンコ勝ったからご飯?

国産和牛1630円?もっとか?笑笑

やっぱ冷麺食べなきゃ始まらん。

ホタテ美味かった。17000円位払いよる。高すぎるな。肉買って焼いた方が安いけどな。

あぶく銭?は使う。ギャンブラーはそうや?な。つくづく親子だと思う😭

今日も太郎は可愛い😍です。まるは頭や顔に止まるし、みぃ〜は逃げるし。ポポは体調悪かったので出してません。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊今日は調子良い。浮腫みよるが。


今日のパクリの名言集。

さ、明日は夜は整形外科。何しようかな。

ラーメンは行かないよ。多分😅

が、幸せなんよな、ラーメン🍜食べてると。

分かるかな…笑笑