難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手作りラーメンと娘の漫画

久々に鶏がらスープを作った。背脂がトロトロにならない。鶏団子入れたけど、イマイチ。

家族が起きて来たからサイドトライした。

見かけは変わらないけど美味しくなった。セブンのメンマ旨いやん。あと一回は作らな笑笑

昼は傘を買いに行く。我が家傘ない😅

ついでに讃岐屋のスタミナうどん。

いなり、味が濃くて美味かった。息子も自動車学校の帰りにギリ間に合い一緒に。

息子チャリ。旦那と娘は本屋と買い物へ。無限は帰宅して爆睡したよ。

本屋で買って来た漫画。いつの間にかこんなん読むんや。単行本630円?高いな、本。

左側のだけ読んだ。なかなか好きな感じ。読んでみた。漫画って色々勉強になるな。

夜はホットプレートで家族時間。

関西焼きと色々焼いて食べました😁

今しかない家族時間大事にしたいなと思うようになりました。娘とお風呂で歌ったり、騒いでたら窓開いてた😅近所丸聞こえだな😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊ムカデに噛まれたとこ、固くなって痒いです😅

昨日はムラゴン開けなくてストレス溜まりましたね。思わず問い合わせしましたわ。問い合わせも繋がらないで苦労したけど。記事が溜まるから繋がらないと困りますわ。


「ほなな」MV acoustic ver − 根のシン

この歌も好きです。

興味があれば聴いてください。って聞かないよな😅