難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ネットで買い物したら後が面倒、体調、悪いし

やっぱあんまり寝れず。YouTube見ながら寝落ちしたら起きる時間になるわ。

面倒だからズリとホルモン炒めて焼きそばにする。んで、目玉焼きドーン。皆んなでつつく朝ごはん.残れば息子用だ笑笑

最近は見送る前に寝て息子が出る時間にまた直ぐ起きるか寝てる。寝たきりやん😅

体調が悪いぞ。頼んでた娘のパジャマが来た。

ラーメンは今日は辞めとこ。弁当買いに行く。

スペシャル弁当600円.イカの天ぷら390円。

食欲ないな。と思いながら荷物を開けるとパジャマ2着買ったはずが一着しかない。支払いは2着分や。直ぐに問い合わせした。

が、面倒臭い。何度も聞いてくる。ピッキングの際にわからんのか?配送履歴とか見たら分かるんちゃう?まだ送ってないなら、違う柄に変えれるか聞いたら送料はそちらで返品してから往復分払えと.なら、いらないし。間違えたんやから融通効かないの?って言うたらまた注文確認.面倒臭い。だ、か、ら、もういい言うてるやん、早く不足分の送料なしで送ってよ。

間違えてるのそっちだろ?金だけ取りやがって。キレて来た。もう連絡しなくていいです。

頭悪いんちゃうか👎😡

体調が悪くなるばかりやわ。

うどんにしました.母ちゃんしんどいよ。

食べ終わってから息子…冷凍ピラフや豚しゃぶ作り始めたわ😭しんどいから作ってって頼んだら忙しいから無理言うたのにさ😡

ほぼ寝てました。だからしんどいのかな?

気合い入れてないから。やはり止まるとあかんですな。

息子、学校楽しいそうです。友達も増えて来たし、友達になりたい人も出来たようです。

けど、色々考えて話すから疲れてしまうみたい。声の掛け方分からないと。自分らしく、話しかけたらえんちゃうか?考えなくてえんちゃうか?と話をしました。娘は昼休憩に校舎を周り、トイレのスリッパを綺麗にして回って褒められたみたいです。😅母ちゃん、そんな優等生みたいな事せんでえんちゃうか?真面目かって笑笑 自分の学年のトイレはずっとやり続けできたから綺麗になったようです。好きなんですと。じゃ、家の靴揃えれやー👞汚いやん😅

ホンマ、この子ら分からんわ。我が子も別人格。ほっときゃ育つさ笑笑

母ちゃん、俺もそう思うで。太郎カワユス😊

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そう言えば、昨日、病気で右太ももの痺れが酷くてやばいって言うた。腰からかなって整形外科の先生と話したらうちの主治医は難病から来てるかもなって。どうしたらいいか聞いたら痛み止めしかないって、効かないやん〜。

我慢?うん、我慢…だと。我慢だらけやんか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いつまで我慢や😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭