難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

皮膚科と血液内科に行きました💉

夜な夜なまた起きたぞ。またかいな。

仕方ないからまた弁当作りますか🍱サバはやはり旨いよ😋人参チーズちくわ、サバ、ウィンナー、ほうれん草と人参のバター炒め、茄子の油炒め、マルシンハンバーグ、冷凍シュウマイ.庭で採れたスナップエンドウ。冷食入れたけど、豪華やん。

汗だくになる。やっと横になったら足が攣る。娘に弁当作ってないからまた作る😅おにぎりだけやけど。あまり喜ばないから、食うな〜って言うたわ。寝ぼけてただけ?笑笑

息子は美味しかったありがとうのLINEくれました。やはり嬉しいもんですね😁

旦那とは朝、常識知らずな事をするから喧嘩してキレたし、夜も足くさいから切れて喧嘩したけどな🤛笑笑

病院に着くと仲良しの看護師さんらしき人が歩いてくる。見えないけど負のオーラ。夜勤明けで眠そう。疲れ切ってるのに無限に付き合って話してくれる。帰って寝なよ。病友も来ると帰って行った。なかなか会えないからな😭

珍しく空いててあまり待たずに血液検査してくれると。採血と問診してからロックして、皮膚科へ。予約外だけど2人待ちで呼ばれた。仲良くしてるとそこがいい。先生も貫禄ついて来たけど、無限には勝てないぞ😁また汚いお尻見せました😅薬を頼み💊血内へ戻る。血液固まったらしく、採血やり直し😭また1時間待ち?諦めて弁当食べてたら手の位置が悪く点滴止まる.

食べ終わるまでいいよって。いいのか?😅

ゆっくり食べたら1時間近くかかりましたが、受診はすぐにしてくれた.ま、変わらずですな。

検査も出来なければ痛みも治らん。生き地獄やんか😭こないだの救急外来、薬代だけ請求されたわ。あの警備員嘘つきや。20円やけど😁

帰宅して、娘とどさんこラーメンへ。やはりラーメン🍜行きましたがな。娘は塩.イマイチ。

無限は大盛り味噌ラーメン。やはり美味い。

炒飯も間違いないよ。娘気に入りました.

旦那と息子はケンタッキーやな。笑笑

痩せる気ないな。ま、少しは体重増えたけどこれ以上はあかんな。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

新しい看護師さんに無限んさんってめちゃくちゃ面白いですねって言われた。ごめん、これ、いつもなんやけど?な。アホって事なんやろか?ま、普通やないけどな、変わってるけどな、何か?笑笑

注 停車中ね。

やっとタチアオイを見る事が出来ました.

これ見たら背筋伸ばして真っ直ぐに生きなきゃなって思うんです。今年も見れた、来年も見たいな.