難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々にあちこち攣るぞ

足の裏や腎臓辺りが攣る。いきなり来るから厄介だ。膝を締め付ける痛み、腰の砕けるような痛み。薬💊なんて効かないもんな。皆んな病気の人は頑張って戦ってるよね。自分に負けるな。病気に負けるな*\(^o^)/*

畑仕事したら腰がにがる…けど命を育てて命に繋ぐ作業は楽しい。唐辛子と明日葉🌶に腐葉土を足しました。重かったなぁ😭

茗荷も土を入れ替えて移しました。日陰に移動は重いから明日だ。一気に作業が出来ません。

昼にいつものラーメン屋でつけ麺大と餃子を。

暑いし、スルスルはいります。辛さ1やけど笑

隣の弁当屋で鯖寿司とあなご飯。パターンや。

やっぱ美味しい広島菜まき鯖寿司。

500円のあなご飯は美味いよな…。

鍋の残りに余った手作りポン酢と椎茸を入れてシャンタンで味付け。夜ご飯だよ。

整形外科で首、左膝、腰に注射。主治医に色々話す.膝治らないからMRI撮影する事に。来週予約しました.背中から下に痛みが来ます。

手根管も痛いから手に注射💉

今日のパクリの名言集。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊明日はまた病院です。起きれたら弁当作ります。適当にね。手根管痛いから手仕事はキツい。ブログも遅い投稿になりました。

ほな😊