難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

6月は訃報が多い

昨夜早くに寝てました。夜な夜な起きてまた寝る事数回。疲れがピークだったのか?

取り敢えず、大根菜とジャコ炒めを作ったので簡単に弁当🍱を作りましたよ。

朝に飲む薬はこんなにあります。

庭で採れたブロッコリー🥦旨し。

毎日作るとあまりを食べるの大変だわ😅

朝また爆睡してたら皆んな居ないし😅

やっと再開したうどん屋さん。旨いわ😋

夕方、大阪の親戚から電話がある。叔父さんが亡くなってたと。孤独死だ。誰が引き取るか?の話になる。

旦那は会議で繋がらないが、無理矢理繋いで貰う。取り敢えず娘を探すしか無い。離婚した嫁さんは知らんって。当たり前やな。最悪我が家が葬式代出す…のか。

旦那は自分で行動とか出来ません。シナリオ作らなきゃやりません。結局無限が道を作り歩かせなきゃなりません。ひとり立ちしてくれよな😅

取り敢えず、連絡出来たらしい。が、旦那も大阪帰省するって…。しなくていいんやないか😅

ま、乗りかけた舟.漕ぐしかないか。

夜は鮭のムニエル。庭で採れた胡瓜とブロッコリー🥦

娘が作った?辛い味噌汁。和食最高なんです。

食後のバトミントン🏸娘は下手.笑笑

今日のパクリの名言集

今から家族会議。

6月と1月は旦那の家系は皆んな亡くなります。

毎年、怖いんですよね。連れて行かれそうで。

水曜日に旦那が帰省する事になりました。

無限は病院だしな。

叔父さんのご冥福をお祈りします。