難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

身体中痛いよ…

昨夜は早くに寝落ち。夜な夜な目が覚めて起きた。また牛すじ煮込みを作りましたわ😅病院の方がよく寝れた。ベッド🛌だからかな。リビングで寝るからごろ寝マット。左側が首から肩にかけて激痛。体重のせいかな?寝れなかった。

朝ご飯はレタスとシーチキン炒飯

まさか1人で全部は食べてませんからね笑笑

昼は肉うどん。おばちゃんに梅ぼし貰いました

外は暑い。梅雨はまだ明けないしね。

何に見えるかな?

夕方の雲の方が何かに見えるかな?

帰宅したら息子しか居ない…夜ご飯誰も作りないわ。冷凍うどん茹でて、野菜を炒めました。

バターとオリーブオイルで炒めたよ。

娘がまた作った卵焼き。美味かった。

夕食後、息子と買い物へ。コンビニ🏪行って支払い。チューハイ買いました。一口であかん。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

足はもう浮腫み始めてます。首も歯も痛い🦷

整形外科行かねばな。

体重帰宅したら痩せないよね、けど胃は小さくなってます。

さ、明日は何しようかな。ゆっくり寝たい😁

おやすみなさい💤