難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

耳腫れたから皮膚科…😅

今日は弁当作りは休み。ラーメンスープは夜な夜な炊いた。冷凍庫が溶けて冷食がヤバいので皆んな冷食使うようにと指示。笑笑

庭で採れたきゅうりはシーチキンと。鯖も焼いたよ。スパゲティもチンチン笑笑

息子久々に起きず声かけて起きた。

アウトレットモールで買ったやつでおにぎり作り朝ご飯にしてあげた。旨いのよ😋

耳が腫れて🦻虫さされの薬を塗ってたけど酷くなる。薬局に薬を取りに行って相談。

整形外科で薬を貰うか皮膚科に行くか?

昨日、病院行ったけど皮膚科の受付は間に合わなかったからな。今日また行きました。

予約してないから待つよ、担当の医師は外来ないから代わりの医師👨‍⚕️よって言われてたけど、待ったけど、病友が病院来てたから話してたらあっという間でした。仲良しの看護師さんが手を回してくれたのか?担当の医師が外来ないのに降りて来てくれたよ。神やわ😁

薬剤師さんが言ってた薬を出してくれたわ。

ルリクールがジェネリック持ってる😅

が、痒み止めの薬💊少しだけ出して貰う。

病友と一服して、ラーメン🍜誘ってみた。本当は2人とも食べたらあかんの笑笑

油そば。めちゃ旨いやん。友達はつけ麺。初めて食べて喜んでましたわ。マジかー。

500円弁当を🍱見つけ買って帰りました。

セセリの天ぷら日替わり弁当🍱

息子が麺茹でて作った塩ラーメン。イマイチまずい。焼豚作る暇なかったからリベンジやな。

あっ、美容院行きました。娘連れて。

次いでに無限もめちゃ短くしました。白髪沢山発見。染めなきゃな😣娘はすいてレイヤー入れましたわ。軽くなって可愛い😍←親バカ😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😁

また明日は整形外科、明後日はまた日赤。

毎日病院や😅

仕事みたいなもんか。😅

畑の恵みに感謝だ。猿に🐒食べられる前に収穫。トマト🍅も赤くなりだしました。が、アリがやって来てます😣

さ、今日は寝よう。昼寝してたら保険屋が連絡してきて解決してスッキリ😁

では、また明日。