難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

小児科3回…そして整形外科

夜中に娘がトイレに2回起きて目が覚めた。お腹痛い?って言いながら寝てる。お腹出してるし😅母ちゃん、起きて弁当作りましたわ。

朝からコロッケ揚げましたわ😅旨いのよ。

娘が作った小松菜とエリンギ炒め、旨し。

朝また寝てたら隣で珍しく寝てる娘。宿題しなよってさせてたら熱いかも🥵と熱を測ったら37.2。微妙。けど、小児科へ。お腹の風邪だろう🤧と。抗生物質出すほどじゃないってさ。

買い物へ行こうと着いた途端、病院から保険証渡すの忘れたって😅取りに帰ります。

250円弁当やら野菜やら買って帰宅。

可愛いきゅうりやないかい?

めちゃくちゃ暑くてクーラー効かないぞ。

帰宅して少し吐いたので寝かしました。起きて熱計ると38.5?病院に電話して結局は抗生物質出して貰いましたわ。母ちゃんしんど。

帰宅してシャワー浴びて、息子帰宅したか冷やしうどん作って貰いました。直ぐに整形外科へ。両膝、腰、右手首にステロイド。全身の痛み止めを打って痛かったなぁ😣痛みは麻薬のテープは貼れないからステロイドしかない。爪が変形してきてるんだよな。副作用だな。

これ、知ってますか?広島だけかなぁ?

育児手当、広島市はほぼありません。入院したら無料になるだけ。育てにくい街です。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

ソフトボール金メダル🥇取れましたね。ビックリ‼️めちゃ血圧上がりました。泣きました。

これを見る為に生きて来ました。上野投手お疲れ様。もう引退かなぁ。

いい一日になりました。

明日は病院🏥です。

娘、ばあちゃんに預けなきゃなりません。

熱が下がりますように。