難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

親孝行は今のうちにしとこ

朝寝坊して急いで作った弁当🍱おかず足りなかった😅らしい。ふりかけ入れたけどね。

朝ご飯はカレーうどんとハヤシライスと弁当の残りやわ。

夏休みだから娘がいる。宿題に付き合う。分度器の使い方分からん😅今更ながら小4の勉強してますわ😅ソフトボール負けました。

ピッチャー交代したら勝てたのに。日本の古いやり方はもうあかん。明日があるから負けてもいいのか?藤田が可哀想やわ。勝てた試合が勿体ないって思うのは無限だけかな。

娘とドライブがてらにラーメン🍜行こうとしたけど、母に電話したらご飯はまだやと。一緒に食べる事に。娘と母、くら寿司好きやわ😅

寿司飽きたな🍣。美味いけど飽きたな😅

かけうどんがいい。平日は安いしね。それから母の付き合いで畑の腐葉土と扇風機を買いに行く。高い腐葉土買おうとするから、安いやつで十分だと。畑する意味ないやんか😅

娘、力もち。18L持てました😁婆ちゃんちまで運んでくれたよ。四国か岡山に旅行に行きたいと娘を誘ってました。無限は?あんた行けるの?行けませんね😅旅行代金出すって言うけど、無限のポケットマネーで出しました。勿論、お寿司も。若い頃、沢山お金使わしたし、何も返せなかった。頭ばかり下げて貰ったし。今やっと返せるような気がする。娘と2人でね😊

夜は娘に鶏と玉ねぎのケチャップ煮を教えました。娘は玉ねぎ剥くの上手いのよ。1.2歳から剥いてるからね😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

手はほぼ治りました。あちこち痒いし、攣りますが。食欲旺盛です😁

娘がハマってる漫画。なかなか面白い🤣

老眼だからか?読みにくいから疲れます。

夏休み長いよな。

勉強と料理と。後はドライブだな笑笑

思い出沢山作りたいと思います。


今日、保険のコールセンターにかけて、話が通じないし、事務的に話して言った事に関して答えが返って来ないからイライラして、キレましたわ。こないだは早かったのに。仕事出来ない人って電話で分かるね。

彼女、相手を怒らす天才だな。

けど、書類来てて出してましたわ😅ボケ始めたかも知れません。明日、謝りの電話しなきゃな😣