難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入学式

入学式の朝、思いっきり寝てて起きたら時間がヤバイ。マツコデラックスに変身して急いで学校へ🏫。近くのコンビニに車🚗を停めさせてもらう。ありがたや。

今回は忘れなかったよ。卒園の時は忘れてしまったけれど笑笑

クラスは4クラス28人。女の若い先生でした。

残念ながら仲の良い子はみんな違うクラスになってしまいました。が、好きな男の子1人と同じクラスになりました。娘より、無限が悲しい😭周り皆んな母🤱若けーし( ̄▽ ̄)

無限、下手したらばあちゃんレベルだわ。

入学式、眠気と闘う。コックラコックラ。

話、なげーし。人数が多いのか?名前を呼ばずに終わる。入学式って中途半端だな。

子供達はクラス写真へ。

親は担任の先生から説明があり、クラスに入る。無限、旦那に任せて帰る。人混み苦手だからね。すぐに着替えて人間に戻る。

がしかーし、2日続けて大負け。

入院代より大幅に負けた( ̄▽ ̄)

しゃーねーな。

ママ友から送られて来た写真。皆んなかわゆす。

桜は散って葉桜やし笑笑

夜にやけになり友達の店に行って息抜き。

ナスと鯵の酢漬けみたいなの

ピザ。マジうまい。

他にも食べたけど撮影するの忘れた

やけ食いしたから体重ヤバイかも?

入院した意味ないかもね笑笑

明日、いや今日か。

病院にてベルケイドしてきます。

またつらい日が続きますな。土曜日は桜祭りで娘のステージ。雨らしい☔️

晴れますように。

ではでは。ありがとうございました😊