難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

緊急速報なりっぱなしだった

昨夜は夜中に携帯4台が鳴りっぱなしでした。雨が凄いから土砂災害警戒区域だもんで、避難勧告出たよ。怖いから朝まで起きてました。

無限は朝ご飯は和食です。庭のピーマン🫑

娘はサンドウィッチ🥪パン耳も🥪

朝方やっと落ち着いて寝れましたよ。

思ったより川は増水してなかったかな。

ちょいとお仕事へ。2時間くらい行って勝ち。

眠すぎる。娘は映画行きたいって言うから旦那と一緒に行かせました。凄い人だった。怖いから辞めとけって言うたんやけどね。無限は人混み怖いから買い物だけ息子として車へ、🚗。

三パック千円の鮨と唐揚げと弁当🍱を買い車で待っときましたわ。が、待てずに帰宅。

唐揚げ不味かったわ😅

ステーキ弁当と牛タン弁当🍱食べすぎた😅

海鮮丼は美味しいかったよ。うどんを明日粉から作りたいなって思ってますわ。帰宅して直ぐにまた迎えに。ホンマ、コロナ?って言うくらいの人が沢山居ましたわ。怖いし。台風💨の後は雲が綺麗なんだよね。クジラ?

娘は喜んでましたが、人混みは辞めようね。

帰宅して爆睡。疲れやすいな。

母がくれたしそジュース🥤美味しい🥤

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さて、お風呂入って家事します。

台風気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい😴