難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

皮膚科と血液内科でした

夜な夜な目が覚めたので、大根葉とじゃこを炒めたよ。この時期やって来ました。じゃこはネットで1キロ買いして冷凍してます。カルシウム?

朝、弁当作ってたら旦那が起きて来たから交代。

ご飯の間に大根葉じゃこ炒め入って旨い😋

明太子がハート型に変形してたわ😅

ネットで買ったチーズささみが美味しいわ。

朝、時間間違えて早く支度しちゃい、急いで親父に1時間遅めに来るように。皮膚科も予約入ってない??取り敢えず、行って無理矢理診て貰いましたわ。先生、来週って言うてたもんな。間違えてはないはずよ。😁

蜂窩織炎は治りかけてるけどまだまだ安静?

左手首も膿が出てる😭けど、少しずつ治ってる?転けた右足も消毒しとけばいいらしい。

血液内科は🩸凄い人。主治医が今日から夏休み明け。治療室はごった返しでしたわ。

外はいい天気でした。病院は暑かったけど。

知り合いのおばちゃんと話して時間潰し。

退院した友達から電話🤙が、支離滅裂な事を言ってる。話が通じない。鬱になってるんだな。

治らないまま退院して体調悪いからストレス溜まってるみたい。仕方ないから話聞いてたら寝れなかった😭3回もかけ直したし。電話切らせてくれん。看護師さん来たからって言うてもあかん。

ちょいと心配ですわ。

治療終わって受診。人かなり減ってた!

来週から入院です。運動会迄に帰りたいしね。

個室空いてないと帰るは無理だろうな。どうしよ?ロビーで寝るかな笑笑

が、帰れるかは?です。

新しい治療するには沢山の検査をしなければなりません。骨髄穿刺。これはマジで痛い。

出産より痛いかもな。やる事沢山やわ。


取り敢えず走り出すしかないもんな。助手席にて撮影してますよ。↑

さ、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


入院前に親父と子供達とくら寿司。飽きたけどね。ノンアル最近、飲んでます、、。

新しい治療、どうなるやら?

やるしかないね。