難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

忙し過ぎて待ち過ぎて😅

朝からみっことポポの墓に水をあげたら息子に怒られた😭花枯れてるからさ🌼

畑に水をあげた。危険です.転けそうです。

ブロッコリーもキャベツもでっかくなってます。春菊も何とか。ピーマンやナスが枯れてるから抜きたかったけど無理でした😅

昨夜はほぼ寝れず、洗濯や入院準備などしてました。風呂入っても汗だくやし。

薬局行って、肛門科で処方箋貰って病院へ🏥

やる事沢山。麻酔科、皮膚科、血液内科、血液検査、心電図、心エコー、レントゲン、入院手続き、血内で治療。終わったの17時20分?それから病棟へ。日勤さん、帰宅してるから準夜さん。回って来ないし。まだ終わってないし😅

昼は2時過ぎに喫茶店のカレー食べたけどたりん。これ、大盛りか?笑笑2分位で食べたわ。

病室13200円.高いよな.王様か?笑笑

病棟は昔よく入ってたとこやけど、人が随分変わってる。イケメン君はいるけど、チーム違う😭

会いたくなかった看護師さんもいるわ。チーム違うけど、会うよな😭今日は夜勤やし。タバコ吸いになかなか行けません.師長変わったし、厳しそうやし😭我慢してます.朝だな笑笑

けど、トイレとシャワーついてるしね。助かる.

明日は骨髄穿刺やし、怖いな。めちゃ痛いし.

循環器の先生、来てないぞ.諦めて帰宅したのかな?今日はドタバタでした。看護師まだ来ないし。足の包帯巻いてくれ〜.

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊