難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

味覚障害と浮腫みあるけど遊ぶよ

夜な夜な焼豚作りました。全く寝れず😭

朝に焼豚丼にしました。美味かったよ。

娘は鼻が出るから旦那が小児科へ。やはりインフルエンザとPCR検査したそうです。

息子は耳鼻科へ自転車🚴‍♀️で。急性鼻炎だそう。

副鼻腔炎の一歩手前。だよねー。母ちゃん間違いないやん.無限はパチ屋で降ろして貰いました。

が、きつかったけど勝ちました。

昼はうどん。味覚障害で食欲なし。足は痛い🦶

パチ屋友達が心配してくれました。じじ、ばば、おっさん。笑笑。最近行ってなかったからね。パチ屋にはパチ屋での無限の居場所があって楽しいです。

晴れてるけど寒いですね🥶

帰宅してからしちりんで鮎を焼きました。

遅くなってしまい真っ暗でよく見えない😅

火は❤️‍🔥あっという間に着くんですよ。

炭火はいいけど、真っ黒。旦那、塩つけ過ぎて辛いしね。鯖も焼きました。近所の奥さんが旗振り当番のセットを持って来たので久々に話しました。皆んな色々旦那に苦労しますね.子供も。

寒い中、無限だけが焼いて鼻水垂らしてます。

家族はリビングで待って食べて消えます.おかしくないかい?無限は寒いんだよ😵

玉ねぎは炭火で焼いてたけど、寒いからオーブンで焼きました。部屋はあったかいぞ😅

うちの家族冷たいよな.娘だけ微熱あるのに動いてくれました。娘は優しいよ😊

ケンタの骨を煮込んでスープにしました.優しい味.煮込み過ぎてスープ無くなったから足したので薄かったです。塩分控えめよ😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

近所の畑にいたかかし。めちゃ笑った。子供らは怖がってた。が、今日見たら消えてたそうな。

稲刈りが終わったから役目終わった?

居なくなったら居なくなったで寂しいねとさ。

夜見たら意外とビックリするし、車で通って🚗も視線怖かったけどね。

街の安全が脅かされる🤣😁

さ、明日はどないしよか?

皆さま、風邪に気をつけましょうね。無限も風邪薬飲んだよ😅