難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

負けて、、息子とデート?喧嘩?

夜中に目が覚めてオムライス食べたくなる。思い立ったらすぐ作るぞ😁美味いやんか。

旦那が作ると更に綺麗にやるんだよな。

同じA型でこうも違いがあるんだよねぇ。

さて、今日も自分の日。毎日か笑笑

娘は熱はほぼ無し。息子も起きないしね.

がしかし、撃沈⬇️まぁ、出ないぞ😭

大盛り中華そば食べておっちゃんらと話す。釣りの話やお店の話。無限も親父だな😅

躍起になったらめちゃ(*´ー`*)負けた😭昨日の勝ちは直ぐに返しましたとさ。早く帰宅したら、早いわって邪魔者扱いや。うちは旦那さんか?笑笑

昨日の鮎、焦げてて苦くて辛かったわ😅

少しゆっくりして、車屋のおっちゃんにテレビの配線変えて貰ったよ。最近、パチ屋来ないから、寂しいわ。冬タイヤも頼みました.

それから息子とアウトレットモールへ買い物。

ジュースの自販機が映像になったんやねぇ。

カツオのタタキの店に入ってみました。息子の。

ご飯がお釜で炊いて出て来ます.味噌汁旨し.

カキフライと味噌汁は旨い。カツオのタタキはネットで買う方が美味しかったわ。

色んなふりかけが売ってました。

チチヤス牛乳のカルピスが気になったわ。

色んな食べ物が沢山あるから楽しいです。が、歩くのはキツいっす。浮腫みよるしね。

いつもより歩きました.

サザエ半額。69円位かな?安いぜ。

息子の運転で行くと危ないので喧嘩になります。

パパに似てるって言うと喧嘩になります。わたしの教育が悪かったから俺はこんなになってしまったんだといわれました。環境が悪かったんだと。はい、そうですね。無限が悪いんですね。

確かに一理ありますけど。叫びながら喧嘩しながら迷子😅また喧嘩…。やだな.

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

息子が食べたいって言うから買った。旨いけど、辛い。止まらなくなりますよね、カルシウム笑笑

今日も一日お疲れ様でした!

明日からまた1週間、長いかな?