難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

脱水?便秘?副作用やっ。

昨夜、脱水気味だった。自分でローソンに行って買う。体重増える。けど美味しく感じたから体調悪かったはず。入院しても自分で治療😅朝、ナンボか体重増えた。利尿剤の意味無くなるからな。

机の上が汚いのはスルーして下さい笑笑

セブンに友達と脱走してジャガイモスープ飲んだら美味かった😁血糖値昼まで238とかやし。インスリン打ちました。

今朝も朝焼け綺麗。が、雨降った☔️わ。

朝ご飯、茄子が嫌いになる不味さ。

廊下を歩いてたら虹が🌈残念ながらここしか見れなかった。四人部屋からなら見れたかな?


いつの間にか今日はしっかり歩いてました。夜中に脱走しちゃったからかな。笑笑


昼は豆腐ハンバーグ以外は美味しいけど、食欲なし。お米食べれず。便秘やし、歩いても出ないし。マグミット効かないぞ。

今日は男性看護師君。やはり翼状針は難しいの?3回目にやっと入る。左手まで真っ青😣

夜ご飯、、

夕方は娘が来て嬉しそうに病院食食べてました。

ローソンで買ったやつ食べたわ。やばいゾ。

大して美味くないラーメンが美味く感じた。家族とやからか。ラーメンだからか?サンドウィッチも美味かった。体重増えるか😅

卵焼き焼いて来てくれました。

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


娘がダイソーで買ったシャボン玉を沢山飛ばしてくれました。綺麗でした。娘は母ちゃんとあそべたから?喜んでました。シャボン玉っていくつになっても楽しいですね。

がしかし、夜の検温来ないな。寝るぞ😅