難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

遊びすぎました

今日は息子が国家試験だからトンカツを朝から揚げました。勝負に勝つ?

あまり食欲ないからワンプレートにしたわ。

味覚障害と睡眠障害だわ。気分もハイ?

ししとうを素揚げして麺つゆにつけると美味い😋

息子、苦手だったものが大人になって来たのか?食べれるものが増えて来た。14時30分から試験なのに10時半に家を出る。駅まで送ったよ。

行くとこないから歩き回ったらしい😅真面目だからな。試験会場に下見してから駅前を歩いたって。夕方ペットショップに行ってたから迎えに行った。無限はお仕事めちゃ負けました😣ハイな時は我を忘れてしまうな。足浮腫んで痛いし😣

うどん屋のおばちゃんがおかずを作ってくれました。ご飯代150円飲み。助かるわ😁

息子、郵便局から運転代わった途端、高い縁石から出た。ゴーンと叩きつけた音。無限は後ろに乗ってたから見えず。めちゃ怒りました。明日またおっちゃんに見てもらわなきゃな😅

おっちゃんとご飯に行きました。友達の店に連れて行きました。常連さんになってくれたらよし。

砂ずりの天ぷら。

豚汁大。

やずのお刺身。

おでん。皆んな美味しかったなぁ。おっちゃんも満足。車のトラブルで遅れたけど、今日は互いに悪い日👎だったねーって。楽しかったからよしです。あっ、日を跨いだ😢

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

そう言えば、血液検査、悪かったな。

火曜日聞いて見なきゃな。血が漏れてる?

が、今日も寝れないかな?

寝るぞ、おやすみなさい💤