難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

久々に少し歩いたみたい

朝ご飯、ワンプレートにしてみたら沢山食べないようになった。残す勢いだ。

我が家も豚汁がはまってますわ。

野菜が沢山とれる。里芋は生がいいけど痒くなるのでビニール手袋するけど難しい。昨日から手の力の感覚がおかしい。力が入ってないみたい。

昼はおばちゃんがキムチ入り麻婆丼を作ってくれました。常連のSさんがご飯代出してくれました。勝てないけど周りに助けられてる?笑笑

おじちゃんらに可愛がられてますな😁


娘が給食の帽子を無くした。友達には聞いたらダイソーにあるって。前に住んでたとこのダイソーに行く。めちゃ探したがない😣息子の保育園時代のママ友に会う。お店の人に聞いてくれて、何箇所か帰り道のダイソーに電話してくれた🤙

我が家の側にあるって😅見たけど多かったから通り過ぎたのよね。

帰りに沢山買い物した。こっそり娘と一人前のお寿司🍣を買い食べた。娘が喜んでました。

ダイソーに寄ると有りました。二等辺三角形の定規も探さなきゃ。今度は娘の保育園ママに会う。

そのお姉ちゃんに三角定規の確認して買いました。無限の時代にはなかったよな笑笑

皆んなに助けられて生きてるなって感じます。


最近700歩とか歩いてないので久々です。疲れました。買い物って歩くよね。

冷凍自販機の餃子焼きました。美味しい。

旦那が適当に置くから見かけ悪し。

安い肉と野菜を焼きながら久々4人で食べました。〆の目玉焼きは美味しかった。

そのまま横になってたら娘がマッサージしてくれて爆睡してました😅起こされたけどね。

寝たら起こさないでって言うとるのに。

風呂入って寝たい娘。母ちゃんほっといていいんやけどな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊読者登録もありがとうございます😊

つたないブログですが宜しくお願いします🥺 

やっぱ睡眠は大事です。

さ、明日は何しようかな。

今からブログ巡り再開します。

ほな、、ななな😁