難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤最終日…中止かな

朝はやはり味噌汁が美味しいよね。寒いから。

寝れないから無限キッチンタイム😁

照り焼きチキン白ネギ添え?

ほうれん草バターベーコン炒め🥓

卵焼きからの手作り弁当で朝を迎える😅

芋の蔓の煮物も余ってたから入れたよ。ご飯の中には大根葉とじゃこ炒めも入ってます。

昼前から病院へ🏥めちゃ混んでました。事故?

軽く雨☂️も降ったみたいです。寒いなぁ😵

血液検査をしに行く。検査室の看護師さんに久しぶり〜って言われた。入院してたからね。無限、毎回、寂しかったやろ?会いたかったやろ?って言うんよね。血内でも言いまくったわ笑笑

やっぱ、冗談言うてから話すと笑いは伝染するの。暗い治療室も明るくなるんですわ😁

直ぐには呼ばれないから弁当食べた🍱けど。すぐに呼んでくれたわ。

いつもの治療をしながら薬を飲んで先生を待つ。

病院だと眠い🥱目の奥に激痛。目玉が出るかと思った😣ステロイド飲むからか?で、真っ赤に。

寝始めたら先生が来た。看護師さんに起こされた。抗がん剤9回目で終了だね。浮腫みが退院して直ぐ戻るから。塩分じゃー笑笑

もう少し入院しとけば良かったなって。はい、私もそう思います。支払いが😅とは言えませぬ。

が、フリーライトチェーンの数値は下がってたらしく、やった意味はあったようです。来週これからどうするかの話をするそうです。風邪気味だから、炎症反応少し上がってました。吐き気も止まりました。勝手に飲んだ抗生物質が効いたって言うたら主治医は違うだろうってさ😅

支払いも退院処方された薬を持参。それを今日飲んだ。先月支払いのはず?確認で何故か時間かかって待ちましたわ。結局4時間は居たかな?先生病棟に上がって帰って来なかったし。

一服しに行って来ました。血圧高かった😅

帰りに薬局行ったら、子供達は歩いて来ました。雨の中傘をささずに。アホかー😣

お好み焼き食べに笑笑

広島焼き。野菜麺ダブル。美味いわ。

関西焼き、息子作。ふっくらサクッと。

もんじゃ焼きは娘が食べるのを息子が手伝ってました。皆んなで分けましたけどね。旦那?知りません〜笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

病友、病院来ませんでした。LINE入れてスルーするなって言うたけど。昼過ぎにスルーしますってさ。もう知らんよって最後にLINEしました。

うちの病院だけは絶対に行かないって。何処もきっと診てくれないでしょう。分かってるはずだよね。もう返事しませんでした。二度と会う事はないでしょうね。残念です😣

きっとダラダラ付き合って彼女が亡くなったら私は自分を責め続けると思います。何故、引きずってまで病院に連れて行かなかったのかと。

だからもう付き合わないようにします。冷たいかも知れませんが。もう周りが亡くなるのを見るのが辛いです。次は私かも知れませんが。

最期まで闘いますぞ笑笑