難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメンハシゴランチ…おじいちゃんやないよ笑笑

早く寝たので目が覚めた.大根を炊いたけどイマイチなんでレバーと白ネギ、しょうがを入れて炊き直した。

見かけは悪いが味は良しやん。

やっぱ旨いな😋鉄分しっかり補給せなな。

庭の大根菜も成長して来たけど、沢山あるわ。

ついでに色々作る.たまには弁当🍱作るか.

卵焼きに大根菜入れたら不味かったらしい😅

いやいや、旨いけど味ないかな.アジシオないし。明太子あるだけで違うよねぇ。

昼前に待ち合わせして、お洒落なバーがやってる昼間はラーメン屋に行く。

味濃いめの醤油ラーメン。煮卵足したが合わないな。普通に旨いけど、リピはないな。

もう一軒行こうな笑笑 が、駐車場がない。喫茶店見つけて入ってみたら満席で出された。やっぱラーメン?友達は食べれんかもって言うが、27歳だから食える.ついてこい😁

と説得して無限の好きなラーメン屋へ。

鰹出汁のゆず入りラーメン🍜美味すぎる。

やはり友達は残しましたわ.が、美味かったと。

何故か迷子になりながら送り、帰り道にお仕事行ったら負けました😣

帰宅してゴロゴロ。子供達がご飯を作ってくれました。朝の残りにサラダとかやけど.

息子作?ちぎってシーチキン入れて娘が卵を🥚焼いたサラダ❓

豆腐だけ入れたズンドゥブウ?

後は朝の残り物。家で食べるのが一番よ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さすがにラーメンハシゴは足が浮腫んで🦶しまいますわ。あかんけど辞めれん。

美味しいものを我慢してまで長生きするかしないか?は自分次第。

でもね、あまり太ると娘が可哀想。

先日、買い物行った時に同級生に会ったらしい。

その男の子は娘を低学年の時に好きで何回か家に来たの。礼儀は良しだったけど、最近は悪くなってるんだって。

席が隣で授業中話しかけて来た。こないだ会ったね…おじいちゃんと一緒だったね………。

は?ママじゃ😡💢娘。

キレ取りました😅けど、確かにセットアップ着てるし、杖ついてるし、純粋な子なら見た目でそう思うのは仕方ない。けどさ、会った事あるよね?

ごめんなさい🙏娘よ.こんな母ちゃんで😭

友達に会うの嫌って思うよね。乗り越えてくれ。