難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

たまにはゆっくりしてみるのもいい

夜早く寝て何度も目が覚めるが寝れてる。朝から唐揚げを揚げた。大根菜の混ぜご飯は弁当には合わないようだ😅

今日は中途半端な時間から整形外科だから家でゆっくり寝てた。足、あまり浮腫まないや。

昼ご飯は面倒だから買いに行く。味噌汁は作る.

おかずセット450円。色々入って美味しい。

ついでに白身フライトエビフライを買う。カリカリ揚がってて美味しいんだよね。

映画を見たりYouTube見たり.寝たり😁

整形外科は凄い人でした。膝に注射🦵膝下から力が入らないから相談。MRI撮るかは明日の主治医に確認しなきゃいけない。連携取れたら楽なんだけどな。暇だから手湯を楽しみました。肘下から痛みがあるので気持ち良かったです。

待ち時間長いからあちこちへ。疲れた.

帰宅して娘が遊び終わるのを待ちくら寿司へ。

蟹が🦀食べたかってん😁

蟹は無限に食べたいですわ。

白子ポン酢も好きです。

高いハマチだったけど美味しかったな。

やっぱ魚が🐟好きだわ。肉よりいい。

旦那は最近遅いので旦那のはなしです😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊これは前に載せたかな。

明日はまた病院です。12月はどこも多いから行きたくないな.麻酔科、血液内科。行けたら帰りに個人の肛門科に薬を取りに行かねばならないわ。

毎日、病院はうんざりですね。

けど、これが仕事だ。仕方ないね。

さ、お風呂入りたいけど注射したから、大事な部分だけ綺麗にしなきゃ笑笑

娘が鼻風邪ひいてる。酷くならないようにしなきゃね。取り敢えず、薬は飲ませたよ。

が、効いてないな😅

皆さまも風邪を🤧引かないように。


空を見上げたら月の横に飛行機✈️が飛んでました.分かるかな?

飛行機✈️に乗ってどっか行きたいけど飛行機乗れない😅