難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪かな?血豆が潰れたからかな?

朝4時に喉が痛くて目が覚める。うがいしても風邪薬飲んでも痛い.仕方ないから抗生物質を探して飲んだらすぐ楽になった。が、身体が重くて動くのが辛い。炊き込みご飯はおにぎりに。

父親が庭の掃除に来てくれた。花壇も綺麗に。裏の枇杷の木も切って畑も要らないものを抜いてくれた。近所の人と嬉しそうに話してるが、旦那の悪口まで言ってるぞ😅ヤメテクレwww

大根まで貰ってたよ。親父は暇だからパチンコ行くよりはいいんちゃうかな?無限はダウン♾⤵️

が、病院なんで行かなきゃならん。連れて行こうか?って言われたけど待ち過ぎて親父疲れて倒れたらいけないから断ったよ。

ローソンのおにぎり🍙食べながら病院🏥へ。

凄い人やん。待合室昼なのにいっぱいや。

離れた椅子でくるまって寝た。動けないし。1時間寝て寒くて起きた.いい加減まだですか??

珍しく元気がない無限を見て看護師さんが問診してくれた。治療室の椅子に座らせてくれた。それからまだまだ待った。けど、看護師さんも忙しくてご飯も水分も取れてないようだ。

点滴1時間ちょい.先生の受診はすぐ。けど、話?ないやん😅抗がん剤治療中止って知ってるし。

血液検査の数値の悪さも抗がん剤治療のせいだと言われた.これからどうするかは?だね。

取り敢えず様子見る?ま、治らんしな。

同じ場所の同じ雲を違う角度で撮影。

そう、要は見方を変えたら見えるものが違う.物も人も自分の視点を変えたらいいんだよ。

夜は息子が買って来てくれたカツ丼やらコロッケやら食べました.で、整形外科へ行って注射と徒手と電気した.最近、手の力ないし、足の力も入りにくい。が、診察は木曜日にしよう。

買い物して帰宅。ハードな1日でしたわ。抗生物質飲んで寝ましょうかね。まだ無理か😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はラーメンランチの約束してるから、回復しなきゃなりません。ドタキャン嫌いなんだよな.

皆さまも寒暖差激しいから風邪をひかないように。