難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

親バカ卒業して見守ってあげなきゃいけないね

せっかく夜な夜な作った弁当。息子忘れてる。昼ご飯なしだったそう。馬鹿やろう😅

これしか作ってないけど。後は半額惣菜よ。

息子、会社見学行って2社悩んだらしい。昨日、面接早よ決めんさいよって言ったら、俺は母ちゃんの言う通り人生決めなきゃいけんのかってキレた😡はい?何故にそうなるんだ?喧嘩になるから🤛🤜何も言わない事にした。ストレス溜まる.

髪染めた笑笑 ずっと黒髪のままにしてたからやはり茶色がいいわ。白髪増えたしね。

まだ、白髪染めやない。よ。😁

今日は懇談だしね。爺ちゃんって言われないように?笑笑若者ぶって見た😁

雲。久々に原付き乗ってみた。やばいな😅

冬の雲。下の雲、よく見たら顔があるよ。

夕焼けになる前の雲。綺麗やわ。

懇談では娘は問題なし。天使👼ってよく言われるって言うたら先生もそうだって笑笑 学校行きたくないって友達が言ってて、たまたま娘が迎えに行ったらしく、友達が素直に学校行ってお母さんが助かったらしい。良かったねぇ。

娘も人の役に立ってるんだ。😁

令和の500円玉。機会は対応してないみたいね。

夜はコロッケ丼と味噌汁。薄めにしたよ。

息子とまた話す。就職の事を怒るかもしれないけど、決めたって。大きい会社と知り合いの小さな会社。親としては大きい会社がいい。

息子は考えた。仕事内容を考えたら小さな会社で現場で自分で作った仕事をしたいと。大きい会社は点検だけで、空調の仕事だ。今の勉強が生きない。三年頑張ってお金貯めてアメリカに行きたいって。好きなようにしたらいい!

先ずは時間を割いて見学させてくれた会社に謝りの電話をする事。知り合いの会社は連絡して見なって。LINEしたら、直ぐに電話くれた。

冬休み、バイトして見なって。年明けに行くみたい。初めてバイト。いい会社かもね。

自分で決めた道、しっかり歩いてほしい。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁


たまにカップ焼きそばは美味い😋